空想の世界

思ったことを素直に書き込みします。

運命はあるのか。

最近、僕は自分に起こる全ての事柄を「運命」だと思ってる。


産声をあげてから死ぬまでの全てを。
又は産まれる前からも、死んだゆくゆくも。


僕はこう考えた・・「もし神様が居るとするならば糸で一人一人繋がれて居ると」
全て神様のいいようにされてるんだ。


運命には勝てない、、僕はそう思った。
それは何故か?


ある日、弁当をを食べようとしていた時だ
おかずに「卵焼き」と「ウインナー」などがあった
僕は卵焼きを食べようとしたが、「待てよ、、このままだったら決められていることをやってしまってる」運命に勝ちたいと思った僕は


裏をついてウインナーを食べようとした。だがしかし!!!


「まて、、あ、、、これも運命だったんだ、、、」
「え、、てことは、、運命には勝てない、、、、」


ついでに何で僕はこんなにも捻くれてるんだろう笑
こう思ったのである。


皆さんはこんな訳のわからない事 考えたことありますか?
あったら是非教えて下さい!!


次はもっと捻くれたエピソードを投稿しますので良かったらご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する